あんなことやこんなこと。

日常に起きたあんなことやこんなこと。私の視点で考えてみる。

海好きにはたまらないチョコレート♡

2月が誕生日ということもあり、バレンタイン用に売っているチョコをいただくこともしばしば。

女子ですが、バレンタインもらえるみたいで、ちょっとお得感かな^ ^

そんな今年は、会社の友人から、海が好きな私にぴったりな可愛いチョコをいただきました♡

f:id:MANIC53:20170209175341j:image

サーファーのクマさんがついていて、マリンボーダーのパッケージ。

Alex & Michael というブランドのもの。はじめて聞いたブランドだけど、Beach とか Californiaとか海好きにはピンとくるフレーズが!

と思って、調べてみると、モロゾフが販売しているシリーズみたい!

アレックス&マイケル - モロゾフ オンラインショップ

 

ネットでは売り切れているみたいだけど、店舗ではまだあるのでは?

海好きな男性、サーファーの男性に向けてのバレンタインのプレゼントにピッタリ!