あんなことやこんなこと。

日常に起きたあんなことやこんなこと。私の視点で考えてみる。

衣替えで断捨離をしてみる。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

最近の出来事と言えば、「寒くなったこと」!!いえ、、もう結構前から寒いですね。

 

今年の衣替えでは、断捨離をしたくて、洋服をたくさん売ることに決めました。

有名どころではブランディアとかがありますが、大手は買い叩かれちゃうな~という印象があったので、ネットで色々探してみることに。

私の場合、キラキラ系女子が着ないようなブランドの服もあったりするので、大手より1点1点の価値を分かってくれるところがいいなーと思っていました。

今回依頼したのが、以下の2サイト。

リシャール|ブランド洋服買取の宅配専門ショップ

ブランド買取【ブランドゥール|Branduru】

 

早速買い取りの依頼をしてみることに。買い取り可能ブランドが決まっているので、結果的に2つに分けて送ることに・・・

でも、入力内容も簡単で、伝票も宅配業者が準備してくれたりと、基本的に楽。

めんどくさがりさんでも全然大丈夫!

 

さて、問題の買い取り金額ですが、、私もまだ知らないんです!!

よって、次回のブログでお知らせしますね。