あんなことやこんなこと。

日常に起きたあんなことやこんなこと。私の視点で考えてみる。

皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース

今日は、彼と佐野でゴルフ。

お天気にも恵まれ、寒いけど凍えるほどではないゴルフ日和♡

今日お世話になったのは、皐月ゴルフ倶楽部 佐野コースさん。Par75と、通常よりも3つ多いコース。OUT7番は、ギネスにも認定されているロングホールで、Par7!(はじめて聞いた!)そんな長いホールもあるコースでした。

 

スコアはというと…95(20オーバー)。実質ベストスコア2つ、更新!

 f:id:MANIC53:20170213175333p:image

私の彼はプロゴルファーなのですが、休みが合わないこともあり、実はあまり一緒にラウンドできていなかったのですが、今日は久しぶりに一緒にラウンドできて、スコアも良くて、非常に心穏やかでした笑

あまり実感はないけれど、一緒にラウンドした安心感があったのか、大きな乱れもなく、今までで一番安定したゴルフができたように思います。上手い人と回っているとそれに引きずられるというのもあるのでしょうか。ただ、実力に差がありすぎて、一緒にラウンドしている感はないんですけどね… (ゴルフ好きの人からしたら贅沢な話ですね。)

彼とお付き合いをしてからはじめて100を切ったのですが、一緒にラウンドしたときに100を切ったことがなかったので、彼に成長を見せられたかな?

 

パターがまだまだ下手くそでラウンドでは叱られっぱなし…練習あるのみですね。

 

昨年目標にしていた『アベレージ100切り』

見るも無残に目標達成出来なかったので、今年こそは達成したいなと思っています!

 

【目指せアベレージ100切りカウンター】

ラウンド数 5

アベレージ 105.00        あと5!